PS3の体験版2本プレイ


PS3で前にダウンロードしといた体験版のアイドルマスター2とエースコンバットをプレイしてみた。

エースコンバット
フライトシミュレータ系は初心者の自分でも飛行機を簡単に飛ばすことができ武器も射ち放題
気晴らしには丁度良い(ステージが進めば難しくなるんだろうけどね)
ゲームはとしては悪くないけど好みではない※ので買わないと思う。
(※どの飛行機ゲームでも、空は広くて障害物が無いのでスピード感が弱く、モニターでは視界が狭くコックピットの臨場感が無い)

アイドルマスター2
ギャルゲー系のゲームは初めてプレイするためアイドルたちが動いて話しかけてくるのを見てたらこれは凄いと興奮してドキドキした。
値段が下がってきたら買ってもよいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA