エプソンダイレクトのEndeavor MR7200-Mも修理に

 11月位から寒い時に電源を入れると、電源が入らず再起動してしまってた。温かいと症状が無くなり困らなかったの修理に出さなかったがACERのついでに修理に出す事に。
エプソンダイレクトは運送時間を除けば1日修理なので1週間以内には戻ってくるだろう。
ニュースなどの情報はパソコンに頼っているので、パソコンが無いと少し困るなー。

原付のメンテナンス

今日は日中暖かかったので原付バイクのメンテナンスをした。まあメンテナンスと言ってもオイル交換とタイヤの空気補充と電装系の点検程度。

前回から3000km走行したのでオイルは真っ黒。タイヤの空気は秋に補充したけど少し減ってる程度、特に異常はなさそう。

先日購入の Acer W4-820/FP 初期不良のようだ

先日購入したAcerのWindows8.1タブレット W4-820/FPハズレを買ってしまったようで、時々電源が入らない。リセットボタンを押すとしばらく使えるような状態。
フルリカバリーしても症状が変わらないのでサポートに連絡して交換してもらおうとしたが、基本は分解点検で修理対応とのこと、10日くらいかかるらしい。

修理はサポートに連絡し、修理が必要だと判断すると送付先を教えてくれる、保証中なので料金はかからないが運送の手続きは全部自分でするので面倒。

グランツーリスモ6プレイ42日目

 グランツーリスモ6プレイ記録・・42日目

 国際Aクラス「リアルサーキット・ツアーズ」600PPにメルセデスAMG VGT(584PP)で挑戦、
RHタイヤを買うお金がもったいないのでSHタイヤで出場したが全レースとも6秒程度リードでゴールド。
ワンメイクレースとGTワールドチャンピオンシップがオープン。

グランツーリスモ6プレイ39日目

 グランツーリスモ6プレイ記録・・39日目

 シーズナルイベントが更新され2レース追加された、ミッションレースにつかれたのでそっちをプレイ。

 「BMW M4クーペ スーパーラップ」に挑戦、1回目でゴールド、ペイントカラーMatte Light GrayとGT POLARIZED 010-P、プレゼントカー「BMW M4 Coupe」をゲット
(GT6)BMW M4 Coupe

 続いて「トヨタFT-1 スーパーラップ」に挑戦、こちらも1回目でゴールド、ペイントカラーGT JAPANESE 010-WとGT POLARIZED 060-Pとプレゼントカー「Toyota FT-1」をゲット
(GT6)Toyota FT-1