逆流性食道炎

今日は汚泥の中の機材を点検する仕事が入った。
ただの泥ではなく汚れた臭ーい泥を試験用にわざわざ入れている装置、
自分は胃の弁(噴門)の締まりが弱い病気「逆流性食道炎」のため胃の内容物を戻しやすいのでこれ系の仕事が非常に苦手。

作業中何度も戻しそうになり、牛などのように反芻※してた。
(※飲み込んだ食べ物を口に戻して噛んでは飲んでを繰り返す食べかた)

かなり疲れが出たためか15時に急激な頭痛が発生した、あまり効果はないがエネルギー飲料レッドブルとバファリンを飲んで耐えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA