iOS版OneNoteが使いやすくなってた

20150506onenote
 久しぶりにiPad miniを使ったら、OneNoteがバージョンアップされて使いやすくなってた。

 ・手書きモードでパームリジェクションが搭載されて、ペンで書くときに小指がタッチパネルに触れていても文字や絵がかけるようになってた。

 ・OCRが搭載され、カメラから取り込んだ写真にタッチし「テキストのコピー」が可能に、ちゃんと読み込まれていれば文字検索でもヒットする※。認識率は悪くはありませんがiPad miniのソフトウェアキーボードだと修正が大変。
 ※写真内に保存されているOCRの結果は誤字があっても修正出来ない。

 まだテキストエリアやイメージ・手書きなどオブジェクトの移動は行えないのが残念な所(再配置はsafariからWebのOneNoteでできる。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA