ノートパソコン修理完了

今日は朝そこそこ寒かったので通勤はズボンを2枚にした
昼前に少し寒気あり、昨日の橋本の風邪が移ったかも、栄養ドリンクを飲んだ。

作業でしゃやんだり立ったり重い物を持ったりと重労働だったためか左肩を中心に違和感あり。
昼間の寒気とこの違和感のせいか家に帰ってから頭痛があり直ぐに眠った。夕食時に痛かったが肩をほぐしかなりよくなった。

先週修理に出したノートパソコンが戻ってきていた、交換部品名が型番だったのでよくわからないがMBで始まってるのでマザーボード交換したみたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA