あさチャンで便利グッズ紹介

TBSのあさチャンで便利グッズ紹介があったので覚書


スプリット・スリムファンDC SF-601
¥14690 (Amazon.co.jp 7/17)
DC SF-601
 普通のたて型扇風機かとおもいきや、本体が3つに分離でき、風向をバラバラにしたり、分離して別の場所でつかったり出来る。
3つに分離できるけど電源ユニット(台座)は2つしか無いので2箇所まで同時につかえる。

自分にはすでに扇風機3台もあるので不要だけど面白いアイデア。

>製品情報
http://www.heatec.co.jp/summer/SF601.html


家庭用 積層サンドイッチまな板 S
¥1879 (Amazon.co.jp 7/17)
サンドイッチまな板
 板が包丁で傷ついてきたら、傷んだ面を剥がして衛生的に使い続けれるまな板。

 あまり料理しないので便利さがイマイチ説明できない。

>はがせるまな板のヤマケン
http://www.manaita.co.jp/


マイクロファイバーモップボール MOCORO CZ-560-
¥2780 (Amazon.co.jp 7/17)
CZ-560
コロコロ自動で転がってお部屋を掃除してくれるロボット掃除機。
「ミュ♪」って鳴いたりして癒やし系でもある。

動きを見てるとランダムで転がってるだけなのでお掃除のムラがありそうな上に何処に行ったかわからなくなりそうだが、価格が安いので1台くらいあっても良いかな。

>製品情報
http://www.ccp-jp.com/life/mocoro/cz560.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA