誕生日プレゼント「ブギーボード」


親の誕生日が近いので、電子メモ帳「ブギーボード」を購入。

前から試したいと思っていたところ、先日12/2にブギーボードBB-3が発売されたのですが、思っていたのと違ったので旧型の10.5型画面のBB-2を購入しプレゼント

書き心地は石のチョーク(カルシウムチョークでは無い)で黒板に書いてる感じで、鉛筆などと比べ硬い書き心地ではじめは画面に傷が付いてるのではないか?という感じだったが、慣れるとペンの滑り具合など丁度良くスイスイ書けます。

欠点としては全消去しかできないので消しゴム機能など部分消去が出来れば良かったのにと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA