排水管が凍結してパンク

今日は昨日と違って雪は積もって無いけど、バケツの水に1cm以上の氷ができていた。こんなの初めてかも。
昨日残業して屋外の作業を終わらせたから今日は室内で暖かい作業が出来る!と思ったら、この寒波のため会社のあちらこちらで水道管が凍結してパンク・・この寒いのに水のシャワー、お陰で今日も屋外作業になった。
配管屋と共に何ヶ所か直したけど、冷気対策してないからまた寒波が来たら壊れるだろうな、なんて思いながら作業を進める。
(この地域では水道管が凍る事はほとんど無い)
疲れが溜まったのか、昨日に続き今日も片頭痛が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA