怖い夢を見た

今朝、怖い夢を見ました。
 目の前には何故か中学レベルの数学の問題(x/y=~とか見えた)、そっちはどうでもよいが、後ろから両手が両側の頬を優しく触れる感じがして、次に背中にから太ももにかけて人が密着してきた時のような感じがした。けっこうふわふわした人の温もりみたいなのを頬と背中に感じてよい気分だったのだが、最後に耳元で「いいよね」耳に吐息を感じならがと言われ、これって夢魔とかそっち系?かと怖くなって目が覚めた。
 俺って霊感とか少しあるのだろうか、普段から悪い夢で目が覚める事はあるけど、記憶に残る夢は彼岸とかが多い気がする。(夢を見た後に調べると彼岸だとわかるので彼岸を意識してるわけでは無い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA