寒い冬用にムートンスリッパを購入


寒くなってきたので室内履きのムートンスリッパを購入しました。
普通のスリッパと比べ中までふさふさの毛で覆われているので暖かいです。
(※11/18 一部訂正しました)

フリーサイズ(22~27cm) なのですが、26.5cmの自分が履くとすこし締め付け感があります。脱げにくくて良いのですがリラックスしたいのでもう少しゆとりがある方がが良かったかなと少し後悔
本皮を使用してるので使ってるとなじんで大きくなるようです。2日目ですが少し大きくなり履きやすくなりました。

水に濡れると色落ちするようで、家庭洗濯はできません。と注意書きあり。

思った以上に暖かいので親の誕生日プレゼントにもう一足色違いを注文しました。

価格は3000円(Amazon.co.jp 11/17時点)

>アマゾン ムートンスリッパ ベージュ  628390BO
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005S7WXXW/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA