エプソンダイレクトのEndeavor MR7200-M修理完了?

 1/27に修理依頼したエプソンダイレクトのデスクトップパソコンEndeavor MR7200-Mが早くも修理から戻ってきた。
マザーボードが悪かったみたい。
1回目は起動したけど、なおってるか確認のため寒くして起動したらビープ音がピピピとなって起動せず、前回より悪化してる?
説明書を見るとメモリの抜き差しとCMOSのリセットをするように書いてるので指示どうりにするとなおって起動した。
その後は気温が上昇してしまい寒くなくなってしまったのでチェック出来ず普通に使えてたが、運送されてきた時にメモリでも外れかけてたんだろうか?

本当にな修理出来てるのかちょっと不安が残る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA