アクションふなっしー完成・速攻フォトレビュー

アクションふなっしー完成
 昨日(7/4)に発売されたバンダイのプラモデル「アクションふなっしー」が完成しました。感想などは後日書きますがとりあえず完成写真をアップロード。

7/6追記:レビューを「あちあち情報局:おもちゃ箱」の方に投稿しました。


製作開中:頭部が完成
アクションふなっしー製作開始

製作開中:全てのパーツが完成
アクションふなっしー製作中、あと一息

完成!(製作時間は40分)
アクションふなっしー完成

手と腰が少しだけ動く
アクションふなっしー 手と足が少し動く

横から、ゲート後が目立つがゴム素材なのでヤスリ処理できません。
アクションふなっしー横から

後ろから、ふなっしーの本当の口「イリュージョン!」
アクションふなっしー後ろ

一言:アクションふなっしーは短い手と腰が少ししか動かないので「アクション」と言うほどの事はできない。

7/6追記:レビューを「あちあち情報局:おもちゃ箱」の方に投稿しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA