また今日も片頭痛。

 今回の片頭痛もかなり酷い・・・6/3の朝から6/4の朝まで丸1日潰れた。

 昨日寝る前に、「翌日(6/3)は天気が下り坂なので片頭痛になるかも」と思ってはいたのだが、違和感が無かったので頭痛薬を飲まずに寝たら頭痛で目覚めて失敗したーと後悔。
 起きてる時は、片頭痛前の違和感を感知でき薬が飲めるけど、寝てる時は違和感がわからないので薬が飲めない。頭痛薬は飲み過ぎると効果が無くなるので違和感が無い状況で事前に飲むかはいつも悩んで飲まずに後悔するパターン。

 これから梅雨に入り、お天気痛が頻発するので気が重い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA