とよはしキラキラ☆イルミネーション2012

とよはしキラキラ☆イルミネーション2012-1
 豊橋駅近くで会社の忘年会があったので、ついでに豊橋駅前で実施されているクリスマス&ウィンターイルミネーション「とよはしキラキラ☆イルミネーション」を見てきました。

 時間が無く豊橋駅東口ペデストリアンデッキと駅前大通りのイルミネーションしか見れませんでしたが、そこそこ綺麗でした。
「とよはし」とついていますが、予算が少ないのか商店街の有志でやっているのか、一部のビルだけにイルミネーションがあるだけなので全体的には光量不足と感じました。個々は綺麗なんですけどね。・・・

とよはしキラキラ☆イルミネーション2012-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA