久しぶりに停電になった。

 台風直撃で最近、朝7時頃から昼2時に停電になった。
昼間だったので明かりの問題は無いが、せっかくの休みだと言うのに何も出来ない。電気って大切だなと実感。

 普段の休日はパソコンでネットをぽちぽち見てるのが、今日は窓際で新聞を隅から隅まで読み、まだ停電が続いていたのでプラモデルを作ったりとまったり時間を潰した。たまにはこう言ったノンビリした生活も良いなと思う。

 先日書いた不運はまだ継続中のようだ、停電時のパソコンで書いてた記事は消えてるのでやり直しに!、いつまで不運は続くのか?(台風で水没した方々の事を考えれば自分の不運など不運と言うほどでは無いのかな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA