あちあち情報局

趣味や日曜プログラムなどを書いています

ユーザ用ツール

サイト用ツール


memo:正より丼

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン
memo:正より丼 [2019/01/11 12:33]
管理者 [なぜ「丼」が良いと思ったか]
memo:正より丼 [2019/01/12 21:04]
管理者 [なぜ「丼」が良いと思ったか]
ライン 23: ライン 23:
 欠点 欠点
   * 書き順が正と違い「横縦横縦横」では無い(書き順さえ気にしなければ南米タイプ風に「縦横縦横点」と書けば解決可)   * 書き順が正と違い「横縦横縦横」では無い(書き順さえ気にしなければ南米タイプ風に「縦横縦横点」と書けば解決可)
-  * 食事前に使うと「うな丼・天丼」などが思い浮かぶのでお腹が減って集計どころではなくなってしまう所+  * 食事前に使うと「うな丼・天丼」などが思い浮かぶのでお腹が減って集計どころではなくなるかも
  
  
memo/正より丼.txt · 最終更新: 2019/01/12 21:06 by 管理者