あちあち情報局

趣味や日曜プログラムなどを書いています

ユーザ用ツール

サイト用ツール


blog:201807

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
blog:201807 [2019/01/12 20:57]
管理者
blog:201807 [2019/01/12 20:57]
管理者
ライン 15: ライン 15:
 </​html>​ </​html>​
  
-===== 2018-07-21 土 =====+===== 2018-07-21土 =====
 😑🌞 😑🌞
  
ライン 21: ライン 21:
  
 最近忙しくてブログ書いて無い。とりあえずお祭りの打ち上げ花火をスマホでパシャリ 最近忙しくてブログ書いて無い。とりあえずお祭りの打ち上げ花火をスマホでパシャリ
-===== 2018-07-13 金 =====+===== 2018-07-13金 =====
 😞🌞 😞🌞
 amazonで購入した服が届いた。薄手のズボンと思っていたら厚かった。 amazonで購入した服が届いた。薄手のズボンと思っていたら厚かった。
  
-===== 2018-07-11 水 =====+===== 2018-07-11水 =====
 床屋に行く 床屋に行く
  
-===== 2018-07-10 火 =====+===== 2018-07-10火 =====
 フリクションボールペンのグリーンの芯を購入、予想していたより濃かったのでライトグリーンを購入すればよかったかも。 フリクションボールペンのグリーンの芯を購入、予想していたより濃かったのでライトグリーンを購入すればよかったかも。
  
-===== 2018-07-07 土 =====+===== 2018-07-07土 =====
 ==== 🎌海の日 ==== ==== 🎌海の日 ====
  
blog/201807.txt · 最終更新: 2019/01/12 20:57 by 管理者